フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
takakura参加者
sweetie様
いつもお世話になっております。takakuraです。
ご回答ありがとうございます。
上記は制限であることを理解しました。limit 500を付けて暫定的に回避するようにいたします。ところで、上記の内容は御社のReportsConnectのホームページに記載がありますか?
ありましたら、その場所をお教えください。
宜しくお願い致します。takakura参加者fujita様
いつもお世話になっております。takakuraです。
ご回答ありがとうございます。
技術的にできないこと了解致しました。別の方法で課題の解決をするように致します。
お手数をお掛け致しました。
今後とも宜しくお願い致します。takakura参加者sweetie様
いつもお世話になっております。takakuraです。
ありがとうございます。
教えて頂いたURL(Salesforceの記事)を参考に試してみたいと思います。
宜しくお願い致します。takakura参加者いつもお世話になっております。株式会社アイティーフィットの高倉です。
すみません。他の方の話題なのですが、kintoneの機能拡張がなされていますので、
最近の状況をお教え頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。takakura参加者sweetie様
いつもお世話になっております。takakuraです。
すみません。正直言って、どこが出しているのかが良く分かりません。
「ReportsConnectライセンス管理」アプリで、
ユーザの変更を行う(「サーバへ反映」ボタンをクリックする)と、
ダイアログが出てくるというところまでしか把握できていません。御社にライセンスの設定を行って頂く件、先方に確認します。
宜しくお願い致します。takakura参加者yoshikawa様
いつもお世話になっております。takakuraです。
ご回答ありがとうございます。
とりあえずはご回答頂いた内容で対処するように先方に依頼しました。宜しくお願い致します。
takakura参加者sweetie様
いつもお世話になっております。takakuraです。
ご連絡ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。takakura参加者sweetie様
いつもお世話になっております。takakuraです。
ご回答ありがとうございます。
では、弊社の環境にアクセスして頂く方針と致したいのですが、
どのように、url、ID、パスワード等の情報を開示すると良いでしょうか?
御社の方で私が会話できる方にお伝えすると良いでしょうか?
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。takakura参加者sweetie様
いつもお世話になっております。takakuraです。
ご回答ありがとうございます。(1) 環境による違いの件
・PCの環境
出力されたPDF/PCの問題ではありませんでした。
(NGのPDFはNGでした。)
・kintoneの環境(異なるサブドメインで実施)
同一データ、同一アプリ(サブドメインが異なるので完全に同一ではありませんが、)でPDFを作成したところ、同じ現象が起きました。(2) REST API
申し訳ないのですが、Javaの環境が無いので、以下で確認してみました。
Cent OS + PHPの環境で、データの取得(GET)ができるかどうかを確認してみましたが、データそのものは最後まで取得できました。そこで、以下の2点のうち少なくとも一方で問題が起きているのではないか?と思われますが、何か手を打つ方法がありますでしょうか?
・JavaのAPI(kintoneのJavaのSDK部分)
・PDFを作成するロジック大変お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
takakura参加者yoshikawa様
お世話になっております。
ご回答ありがとうございます。
教えて頂いた観点で再度見直しをします。
更に不明点がありましたら、再度、ご質問させて頂きます。
宜しくお願い致します。takakura参加者いつもお世話になっております。takakuraです。
修正有難うございました。
確認致しました。
今後も宜しくお願い致します。takakura参加者お世話になります。takakuraです。
お手数ですが宜しくお願い致します。takakura参加者ありがとうございます。
実現できました。
今後とも宜しくお願い致します。takakura参加者sweetieさん
お世話になります。takakuraです。
続報です。
今回、該当ユーザのパスワードの最後の文字に’&’を付けていたことが問題であったようです。
どの位置にあると問題となるか?他の文字でも問題となるか?までは分かりませんが、
パスワードの最後に’&’があるとダメなようです。’&’を削ると問題なく動作しました。
具体的には”@5rAUBYLvQT&”を設定していました。
(先頭の’@’は問題なさそうです。)
以上です。
宜しくお願い致します。
(これにて私からは、とりあえずクローズと致したいと思います。)takakura参加者sweetieさん
ご回答ありがとうございます。takakuraです。
上記で問題となっているユーザと同じ状態(所属なし、Administratorsでもない)の
ユーザを別途登録して試したところ、問題なくPDF作成ができました。
違いが何なのかを現在、調査しています。
判明(とは言え、推測の範囲を超えないと思いますが)し次第、再度ご連絡致します。
宜しくお願い致します。 -
投稿者投稿