HerokuのApplication error

ホーム フォーラム ReportsConnect for Kintone HerokuのApplication error

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsaitoにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #589
    saito
    参加者

    PDF出力しようとすると以下のエラーメッセージが表示されPDF出力できない状態になっているようです。既にお気づきかもしれませんが、復旧対応の程宜しくお願いいたします。

    Application error
    An error occurred in the application and your page could not be served. If you are the application owner, check your logs for details. You can do this from the Heroku CLI with the command
    heroku logs –tail

    #590
    admin
    キーマスター

    このたびはReportsConnectの障害でご迷惑をおかけいたしまして、
    大変申し訳ございません。

    現在、状況の確認を行っております。
    復旧予定などわかり次第、早急にご報告いたします。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    #591
    admin
    キーマスター

    ReportsConnectの一部機能に障害が発生し
    印刷できない事象が発生しましたので報告いたします。

    〇発生日時と継続時間
    2020年5月20日 11:05頃~12:20頃

    〇対象システム
    kintone版の一部と、
    IPアドレス固定化オプションを使用するSalesforceの組織

    〇障害内容
    印刷・PDF作成要求を行うと、アプリケーションエラーが表示され
    処理が行われない

    〇発生原因について
    IPアドレス固定化のプロキシサーバが、特定のアドレスより
    大量の不正アクセスを受け
    不正アクセスエラーログが大量に書かれたことにより
    ディスクの容量オーバーが起こりました。

    〇対応
    暫定対応としまして、エラーログを削除し、該当のIPアドレスをブロックしました。
    これによりReportsConnectは復旧しております。
    今後、ディスクの残量を監視する仕組みを構築いたします。

    ReportsConnectをご利用のユーザ様へ、ご迷惑をおかけしましたこと
    深くお詫び申し上げます。

    #592
    saito
    参加者

    早々のご対応、ありがとうございました。
    正常にPDF出力できることを確認いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。