admin

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: HerokuのApplication error #591
    admin
    キーマスター

    ReportsConnectの一部機能に障害が発生し
    印刷できない事象が発生しましたので報告いたします。

    〇発生日時と継続時間
    2020年5月20日 11:05頃~12:20頃

    〇対象システム
    kintone版の一部と、
    IPアドレス固定化オプションを使用するSalesforceの組織

    〇障害内容
    印刷・PDF作成要求を行うと、アプリケーションエラーが表示され
    処理が行われない

    〇発生原因について
    IPアドレス固定化のプロキシサーバが、特定のアドレスより
    大量の不正アクセスを受け
    不正アクセスエラーログが大量に書かれたことにより
    ディスクの容量オーバーが起こりました。

    〇対応
    暫定対応としまして、エラーログを削除し、該当のIPアドレスをブロックしました。
    これによりReportsConnectは復旧しております。
    今後、ディスクの残量を監視する仕組みを構築いたします。

    ReportsConnectをご利用のユーザ様へ、ご迷惑をおかけしましたこと
    深くお詫び申し上げます。

    返信先: HerokuのApplication error #590
    admin
    キーマスター

    このたびはReportsConnectの障害でご迷惑をおかけいたしまして、
    大変申し訳ございません。

    現在、状況の確認を行っております。
    復旧予定などわかり次第、早急にご報告いたします。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)