私のドメイン

ホーム 掲示板 ReportsConnect for Salesforce 私のドメイン

このトピックは 3 発言者 で 3 件の返信 、  ttm 2 年と 7 ヶ月 前 に最終更新されました。

4投稿中1~4 4件表示
  • 作成者
    投稿
  • #619

    Utsumi
    参加者

    私のドメイン機能をリリースし帳票を出力しようとしたところ、sandboxのログイン画面が出てきて印刷されません。
    何か対応が必要かと思われますが、設定箇所など教示いただきたいです。宜しくお願いします。

    #620

    ttm
    参加者

    Utsumiさん、こんばんは。

    「私のドメイン」を有効化した本番組織でReportsConnectを実行すると、
    Sandboxと誤認する事象が確認されております。
    以下の対処方法をお試しいただけますでしょうか?

    ▼ApexクラスでReportsConnectを呼び出している箇所に、以下のコードを追加する。
    this.rc.getParms().put(‘Kps_hostSafix’,'a.b’); //「私のドメイン」対応パラメータ
    this.rc.goPrint();

    ▼注意点
    ・goRrint(); の実行前にパラメータを追加してください。
    ・変数名などは、ご利用の組織のコードに合わせて修正ください。
    ・このコードは本番組織および開発組織用のコードです。
     Sandboxでは正常動作しない可能性があるため、コメントアウトしてください。

    また「私のドメイン」の有効化に正式に対応したパッケージは、近日中に公開予定です。
    ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

    #621

    naokoy310
    参加者

    >また「私のドメイン」の有効化に正式に対応したパッケージは、近日中に公開予定です。
    >ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

    横から失礼いたします。
    こちらの公開予定のスケジュールは、winter22のリリースには間に合う予定なのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    #625

    ttm
    参加者

    naokoy310さん、こんにちは。

    私のドメインに対応したパッケージを9月27日に公開いたしました。
    帳票レコードやApexクラスの修正は必要なく、パッケージの更新のみで対応が可能です。
    次のトピックをご覧いただき、パッケージの更新をお願いします。

    私のドメインに対応したパッケージの公開について

4投稿中1~4 4件表示

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。