iReport-5-6-0起動せず

ホーム 掲示板 ReportsConnect for Kintone iReport-5-6-0起動せず

このトピックは 2 発言者 で 2 件の返信 、  MP 6 ヶ月と 2 週間 前 に最終更新されました。

3投稿中1~3 3件表示
  • 作成者
    投稿
  • #680

    MP
    参加者

    お世話になります。複数帳票の回答ありがとうございました。
    いざ、編集しようかと操作マニュアルを見て作業しておりましたがiReport起動せずでした。
    過去の掲示板にも同様なケースが有りましたが対処できずにいます。
    Win11、Java8ですがどこを修正すれば起動しますでしょうか。
    ご教授ください。
    宜しくお願い致します。

    #681

    ke
    参加者

    MPさん、こんにちは

    ご確認いただきありがとうございます。
    Ireportを起動するにはJava7を追加で導入していただく必要がございます。
    Java8を導入済みの状態で使用する方法については弊社ホームページの以下の箇所に記載がございますのでお試しいただけますと幸いです。

    https://www.reportsconnect.com/ktfaq.html#q35

    難しい場合には、UIなどが変わってくるのですが、同じ会社のJasperSoftstudioというフリーソフトも使用する事が可能です。

    よろしくお願いいたします。

    #682

    MP
    参加者

    ke様
    お世話になります。苦戦しましたが起動成功しました。
    宜しくお願い致します。

3投稿中1~3 3件表示

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。