【障害報告】ReportsConnect for kintone ホーム › フォーラム › ReportsConnect for Kintone › 【障害報告】ReportsConnect for kintone このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にttmにより2年、 11ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2022年1月20日 10:24 AM #630 ttm参加者 いつもReportsConnectをご利用いただきありがとうございます。 2022年1月20日の10時20分現在、ReportsConnect for kintoneにて、 PDFの出力ができない事象が発生しております。 技術部門にて原因の調査を行っておりますので、 進展があり次第、ご報告させていただきます。 恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。 2022年1月20日 11:02 AM #631 ttm参加者 いつもReportsConnectをご利用いただきありがとうございます。 1月20日の午前中に発生したReportsConnect for kintoneの出力エラーについて、 11時現在、復旧しております。 障害の原因等は引き続き調査中ですので、判明次第ご報告いたします。 恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。 2022年1月21日 5:22 PM #634 ttm参加者 1月20日の午前中に発生したReportsConnectの障害について、次のとおりご報告いたします。 ******************************** ReportsConnectの一部機能に障害が発生し 印刷できない事象が発生しましたので報告いたします。 〇発生日時と継続時間 2022年1月20日 03:22頃~10:40頃 〇対象システム Salesforce版とkintone版で IPアドレス固定化オプションを使用する組織 〇障害内容 印刷・PDF作成要求を行うと、 画面上にエラーメッセージが表示され、 印刷処理が実行できなくなりました。 〇発生原因について 前日の1月19日17時頃に、一部のシステムタスクがCPUを異常に使用する状態になりました。 その影響で1月20日03時過ぎに、IPアドレス固定化オプションのproxyサーバが機能を停止しました。 〇対応 1月20日10時40分頃に、IPアドレス固定化オプションのサーバを再起動して復旧しました。 原因として疑われるシステムタスクは不要なものなので、停止する対応をしました。 ******************************** 以上です。 ReportsConnectをご利用のユーザ様へ、 ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。 今後ともReportsConnectをご利用いただきますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン