【障害報告】ReportsConnect for kintone

ホーム フォーラム ReportsConnect for Kintone 【障害報告】ReportsConnect for kintone

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にttmにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #630
    ttm
    参加者

    いつもReportsConnectをご利用いただきありがとうございます。

    2022年1月20日の10時20分現在、ReportsConnect for kintoneにて、
    PDFの出力ができない事象が発生しております。

    技術部門にて原因の調査を行っておりますので、
    進展があり次第、ご報告させていただきます。

    恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

    #631
    ttm
    参加者

    いつもReportsConnectをご利用いただきありがとうございます。

    1月20日の午前中に発生したReportsConnect for kintoneの出力エラーについて、
    11時現在、復旧しております。

    障害の原因等は引き続き調査中ですので、判明次第ご報告いたします。
    恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

    #634
    ttm
    参加者

    1月20日の午前中に発生したReportsConnectの障害について、次のとおりご報告いたします。
    ********************************

    ReportsConnectの一部機能に障害が発生し
    印刷できない事象が発生しましたので報告いたします。

    〇発生日時と継続時間
    2022年1月20日 03:22頃~10:40頃

    〇対象システム
    Salesforce版とkintone版で
    IPアドレス固定化オプションを使用する組織

    〇障害内容
    印刷・PDF作成要求を行うと、
    画面上にエラーメッセージが表示され、
    印刷処理が実行できなくなりました。  

    〇発生原因について
    前日の1月19日17時頃に、一部のシステムタスクがCPUを異常に使用する状態になりました。
    その影響で1月20日03時過ぎに、IPアドレス固定化オプションのproxyサーバが機能を停止しました。

    〇対応
    1月20日10時40分頃に、IPアドレス固定化オプションのサーバを再起動して復旧しました。
    原因として疑われるシステムタスクは不要なものなので、停止する対応をしました。
    ​********************************

    以上です。
    ReportsConnectをご利用のユーザ様へ、
    ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

    今後ともReportsConnectをご利用いただきますよう
    何卒よろしくお願い申し上げます。​

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。