hiroko5572

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hiroko5572
    参加者

    inoさん、調査ありがとうございます。
    原因が分かりました。
    「ReportsConnect」を通常使用する業務とは別のスペースに置いておりまして、エラーになったユーザをそのスペースに参加させていなかったことが原因でした。
    解決しました。どうもありがとうございました。

    hiroko5572
    参加者

    コメントありがとうございます。
    ご指摘いただいたアプリに対しての閲覧権限については、全て設定済みです。
    「データのアプリIDで指定したアプリの閲覧権限」
    「ReportsConnectアプリではなく出力対象のアプリに対しての権限」

    レコードのアクセス権限については、何も設定していませんので、全てのレコードに対して許可しています。
    原因が分かりませんので、他にも心当たりがありましたら、コメントください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)