kkusanoさん、こんにちは。
「データのアクセス権がありません」が表示されるのは、どの画面、どの操作タイミングでしょうか?
>帳票出力ができない
とのことで、出力用のボタン(印刷ボタン)は画面に表示されていて、
ボタン押下時にエラーが表示されるという認識でよいでしょうか?
その場合には、帳票で出力するオブジェクト(取引先、商談、カスタムオブジェクト等)のアクセス権はありますか?
>既存のアカウントと新規のアカウントの参照できる項目権限などは揃えました。
とのことですので、レコードレベルの共有ルールもご確認ください。
(本人の所有するレコードしか参照できなかったり、ロールや公開グループで制御されているケースもあります)
また、帳票出力と連続する特殊な機能(Trigger、プロセスビルダー、メール送信など)が実装されている場合には、
そちらの機能で利用している権限に問題があるかもしれません。
Salesforceヘルプ:「アクセス権がありません」エラー
https://help.salesforce.com/s/articleView?id=sf.admin_insufficient_privileges_flowchart.htm&type=5
よろしくお願いいたします。