データの確認ボタンでsandboxのログイン画面になる

ホーム 掲示板 ReportsConnect for Salesforce データの確認ボタンでsandboxのログイン画面になる

このトピックは 3 発言者 で 2 件の返信 、  ttm 2 年と 7 ヶ月 前 に最終更新されました。

3投稿中1~3 3件表示
  • 作成者
    投稿
  • #602

    ogawa
    参加者

    本番環境で設定しておりますが、
    データの確認ボタンでsandboxのログイン画面になります(添付画像)

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #618

    k.kanai
    参加者

    私も同じ状況になりました。

    すみません。その後、解決はされましたでしょうか? こちらはSalesforce側の問題でしょうか。
    解決していたら、方法を教えて頂くことは出来ますでしょうか。

    #624

    ttm
    参加者

    ogawaさん、k.kanaiさん、こんにちは。

    私のドメインに関して、対応に時間がかかりまして申し訳ございません。
    本件の対応版のパッケージを公開いたしました。

    次のトピックをご覧いただき、パッケージの更新をお願いします。
    これまでは個別の対応をお願いしておりましたが、パッケージの更新のみで解決いたします。

    私のドメインに対応したパッケージの公開について

3投稿中1~3 3件表示

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。