インストール時のエラーについて ホーム › 掲示板 › ReportsConnect for Salesforce › インストール時のエラーについて このトピックは 2 発言者 で 2 件の返信 、 esato 10 年と 1 ヶ月 前 に最終更新されました。 3投稿中1~3 3件表示 作成者 投稿 2014年3月28日 at 3:55 PM #87 esato参加者 お世話になります。 salseforceにて帳票印刷をするためにインストールしようとしたのですが、 下記のエラーが発生いたします。 何度か試したのですが、同じ結果となりました。 原因は分かりますでしょうか? また、こちらのエラーはSalesforce側に問合せをおこなった方がよいでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。 —————————————— 要求したインストールは失敗しました。もう一度お試しください。 このエラーによる Salesforce 組織内のデータや設定情報への影響はありません。 このエラーが何度も発生する場合は、通常の方法でカスタマーサポートにお問い合わせください。参照番号 44752850-34384 (-367638122) を使用してください。 2014年3月28日 at 5:08 PM #88 sweetie参加者 インストールしようとしているリンクはReportsConnect for Salesforceの以下のページのダウンロードリンクでしょうか? http://www.reportsconnect.com/rc5.html このリンクでエラーになるようならば、Salesforce側の問題だと思われます。 一時的にインストールがエラーになる現象は以前にも経験した事はあります。 恐れ入りますが、Salesforceの窓口にお問い合わせください。 2014年3月28日 at 5:10 PM #89 esato参加者 ご回答ありがとうございます。 上記リンクからインストールしておりました。 Salesforce側へ問合せさせて頂きます。 お手数おかけいたしました。 作成者 投稿 3投稿中1~3 3件表示 このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。