インストール時に管理者のみ使用を選択した場合、そのあとに他のSalesfroceユーザで使用できるようにするには

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  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHARAにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
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  • #332
    HARA
    参加者

    今回、無償版で簡単な帳票を1つ本番運用し、評判を見て有償に切り替えて拡大していきたいと考えています。

    このため、
    sandboxに「管理者のみ使用」を選択しReportsConnectインストールし、
    帳票オブジェクトを作成&動作確認ができたので、

    管理者以外のSalesfroceユーザで実行してみたところ、
    ポップアップ画面で「アクセス権限がありません」と表示され実行できませんでした。
    (sites使用ではないので、ユーザ固定化オプションは必要ない認識です。)

    この場合、
    一旦アンインストールし、「全てのユーザで使用」を選択した再度インストールするしかないのでしょうか?

    設定で解決する場合は、箇所をご教示いただきたく思います。

    何卒よろしくお願いいたします。

    #335
    sweetie
    参加者

    HARAさん、こんにちは

    再度インストールする際に、一旦アンインストールをする必要はありません、そのまま同じバージョンを上書きインストール可能だと思います。

    なお、再度インストールせずに権限を変更する方法については、こちらでは情報がありません。
    セールスフォース社の方にご確認ください。

    #340
    HARA
    参加者

    ご回答いただきありがとうございました。

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