yamazaki

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 出力時のエラー表示 #713
    yamazaki
    参加者

    ke様

    お世話になります。
    エラーが出ている全ての人を確認したわけでは無いのですが、Google Chromeの拡張機能「Adobe Acrobat PDF」を一時的に無効化したらエラーメッセージが出なくなりました。
    他のスタッフでも試してみます。
    アドバイス有難うございます。

    返信先: 出力時のエラー表示 #712
    yamazaki
    参加者

    藤田様

    お世話になります。

    1.有料版か否か⇒無料版です。
    2.差し支えなければ組織ID⇒00D7F000005nkf5
    3.最後にエラーが出力された大体の日時⇒2025年3月5日
    4.エラーが出る帳票について、他のユーザー(システム管理者など)で出力した場合は、エラーが出ませんか⇒出ません。
    ※エラーという表示では無いのですが、【ただ今処理中…
    PDFファイルのダウンロードが始まるまで、少々お待ちください。
    ダウンロード完了後、このウインドウを閉じてください。】の表示がダウンロードが終了しても【ただ今処理中~】の表示のままです。ですのでダウンロードが終了したら閉じるを押しています。
    この表示は正しい状態なのでしょうか?エラーなのでしょうか?

    返信先: 出力時のエラー表示 #709
    yamazaki
    参加者

    藤田様
    ご連絡ありがとうございます。
    下記の通り返信させていただきます。

    1.エラーが出る一部使用者は、PDFの出力は出来ていますか。出力出来ず、エラーが出ていますか。⇒PDFの出力は出来ています。
    2.一部使用者は、毎回エラーが出るのでしょうか。帳票やレコードによって、エラーが出力されない場合もありますか。⇒毎回エラーが出ています。
    3.一部使用者と、エラーが出ないユーザーに違いはありますか(ライセンス、プロファイル、権限セットなど)⇒特にありません。
    4.同じ帳票を、別のレコードや条件で出力してもエラーにりますか。⇒別のレコードや条件で出力する事が無いです。
    5.(もし複数の帳票、jrxmlファイルがあれば)他の帳票でもエラーが出ますか。⇒出ます。
    6.この現象は、永続的に発生していますか。これまで発生せずに、最近発生したものですか。⇒発生した時期は不明ですが、気が付いてから継続的に出ています。
    8.ReportsConnectのバージョンを教えてください(設定>インストール済みパッケージのバージョン番号)⇒1.40です。
    以上となります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)