MacOS「Big Sur」でiReportを起動すると日本語が表示されない

ホーム 掲示板 ReportsConnect for Kintone MacOS「Big Sur」でiReportを起動すると日本語が表示されない

このトピックは 2 発言者 で 1 件の返信 、  ttm 2 年と 9 ヶ月 前 に最終更新されました。

2投稿中1~2 2件表示
  • 作成者
    投稿
  • #616

    hiroko5572
    参加者

    kintoneで使用する帳票を「Jaspersoft iReport Designer 5.6.0」で作成しておりました。
    PC買替えにより、MacOS「Big Sur」となり同じ環境にするため「iReport 5.6.0」をインストールしました。

    iReportは起動でき、以前作成した「jrxml」ファイルも開けるのですが、日本語がすべて非表示となります。
    Static textのプロパティ「Text」を選択すると日本語で入力した文字が表示されますが、Designer上は表示されません。
    日本語を表示するための、必要なファイルが不足しているのでしょうか。
    ご存知の方、ご教示ください。

    #617

    ttm
    参加者

    hiroko5572様

    お問い合わせいただきありがとうございます。
    日本語のフォントは、何を指定されていますか?
    PCにフォントがインストールされていないと、文字が表示されない場合がございます。

2投稿中1~2 2件表示

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。