帳票出力の処理性能について

ホーム 掲示板 ReportsConnect for Salesforce 帳票出力の処理性能について

このトピックは 2 発言者 で 1 件の返信 、  ke 6 ヶ月と 3 週間 前 に最終更新されました。

2投稿中1~2 2件表示
  • 作成者
    投稿
  • #665

    MIS-Hoshihara
    参加者

    弊社にて導入したお客様からお問い合わせをいただいているのですが、カスタムオブジェクトのレコードページから帳票を出力するまでに10秒近くかかってしまっていて、もっと早くできないか相談されています。
    今は以下のような作りなのですが、性能向上見込める点はありますでしょうか?

    カスタムオブジェクトのURLカスタムボタンからVisualforceを呼び出し

    Visualforceの初期処理のAPEXにてReportsConnectController.goPrint()を実行

    PageReferenceで戻り値のURLに画面遷移

    #666

    ke
    参加者

    MIS-Hoshiharaさん、こんにちは。

    返信が遅れてしまい申し訳ございません。
    ご連絡いただいた作りの内容を見る限りでは標準的な帳票出力の流れのように思えます。
    MIS-HoshiharaさんのPC環境で出力の操作を実施した場合でも同様に時間がかかる状態でしょうか?
    また、Salesforceの他の機能については特に遅いような感覚は無い状態で使用出来ている状況でしょうか?

    他のシステムが普通に使用できていて日常的にReportsConnectの機能だけが遅いという場合には、出力に使用しているコードをお見せいただくことで原因が分かる可能性もございます。
    セキュリティに関わる部分(会社名、オブジェクト名など)をマスク・置換したコードをこちらに貼り付けていただくか、難しければ弊社宛にメールでご送付いただければ内容を確認いたします。

    よろしくお願いいたします。

2投稿中1~2 2件表示

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。