複数の添付フィールドの画像アップについて

ホーム 掲示板 ReportsConnect for Kintone 複数の添付フィールドの画像アップについて

このトピックは 2 発言者 で 2 件の返信 、  cat023 7 年と 2 ヶ月 前 に最終更新されました。

3投稿中1~3 3件表示
  • 作成者
    投稿
  • #447

    cat023
    参加者

    いつもお世話になっております。
    当ツールにはとても助けて頂いております。

    以下の記事により、所定の添付フィールドから単一及び複数画像をアップすることは
    できたのですが、複数の添付フィールドの画像をアップすることは
    できないのでしょうか?
    (例えばアプリの添付フィールドを添付フィールド別に区切る機能など)

    http://kptech.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/reports-conne-3.html

    私が使用している入力画面にはカテゴリ分けされた複数の添付フィールドがあり
    一つのフィールド一つの画像としており、混在させないようにしています。

    こちらの機能があればかなり有用だと思いますが、いかがでしょうか。
    なにとぞよろしくお願いします。

    #448

    sweetie
    参加者

    現在のところ、複数の添付フィールドからの画像を使用して印刷することは出来ません。
    複数に分類されたフィールドに添付された画像を使用するのであれば、
    少々お手数ですが、別途、印刷用の添付フィールドを設けて、印刷の前処理として対象の画像をそちらに添付したあと印刷処理を行えば可能ではないでしょうか。

    #449

    cat023
    参加者

    早速のご回答ありがとうございます。
    画像添付の件、了解致しました。

    今後のさらなる改善があればと思います。
    引き続きご利用させていただきたく思います。

3投稿中1~3 3件表示

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。